忍者ブログ
こんにちわ。kamekkameです^^ なんか記事について質問ありましたらお気軽にコメントよろです~ あと暇でしたらついでに拍手とかもポチってくださいな~((´∀`))
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新ですね。

こんにちわ^^

えーっと、明日で長いと思っていた春休みも終わりを迎えるようです。

課題の方は・・・・・・ですが・・。

まぁ、大丈夫ですw(嘘)


はい、最近やっていることと言えば、Twitterを始めてみたことですかね。

今更感がぬぐえませんが・・・・リア充とかじゃないんでww

いや、前から一応アカウントとか持っていましたよ。

でも、どうも使い方が分からなくて・・・・

なにをつぶやけばいいのか前まで分からなかったですが、最近は結構つぶやけるようになりました。

ようは、なんでもいいんですね。

「おはようさぎ」から始まり「おやすみみず」で終わればいいんですね。

ほんとしょうもないことブツブツつぶやいています。

まぁ、休み中はPCの前にいれるからいいのですが、学校となるとケータイからつぶやくってことができないですからね。

できなくもないのですが、いささか面倒なので・・・

Windows Mobileという、スマートフォンの元祖
は持ってますが、さすがにもう年代物で処理がめちゃくちゃ遅い・・・・

しかも当時(といっても昨年)2万円くらいしましたからね。高い高い。

まぁこれからなにかもつとしたら、アンドロイドとかでしょうね。

Appleは嫌いなんで。

DAPがアンドロイドOSなやつとかありませんでしたっけ?

あれ欲しいですね。通話とかしないし、アプリだけ使えればいい人間ですので。




<結論>
Twitterフォローしてくださいw


では、課題やって参ります!!!!w


拍手[0回]

PR
こんばんわ^^

明日は、学校の離任式ですな。

中学の時は「あの先生行かないでほしいなぁ」とか悲しい気持ちになる日でしたが、なんか離任式は別にそんなことはないですね^^;

ガチでお世話になった先生とか仲良くなった先生とか中学のときと比べてホント減りましたね・・・

全教科の先生とよく話したりした中学ですが、高校はものすごくバサバサしてましたからねw

担任くらいしか話したことないんじゃねえのかw

部活をやっていないこともあるんでしょうね。

先輩どころか同級生もぜんぜんわからん・・・

不便なことは一つもないから別にいいんですけどね。

学校側に望むことは、担任が変わってほしくないことだけですね。

はい。

あー、そういえば課題ぜんぜんやってないや、頑張ろう^^;

ではではノッ

拍手[0回]

今日は10時起き・・・・

いきなり憂鬱でしたorz

めざましかけたのですが、目がさめたのにも関わらず、二度寝・・・orz

これで何日目?朝食食べていない日。

ほんと生活習慣乱れてきました(;´・ω・)

春休みはヤバイな、夏休みは暑いから「寝る」はないけど

春はぽかぽかして気持ちい。

ぽかぽかならまだいんだけど、ビミョーに寒いと布団にinしちゃうw

みんなそうなのかなぁ・・・

だったらいいんだけど。


地震から一週間と少し。

僕の住んでいる地域は新潟で福島とか宮城とかに近いほうですけど、日本海側だし

電力会社の管轄は東北電力なので計画停電も一応ありましたが(自分の地域は中止に)

そこまで被害はうけていません。

しかし、やはりあれですね。

石油系がないですね。

灯油を買おうとしたらお一人様18L一本のみとなっていました。

あと、買い占めが酷いですね。

主婦みたいな学生なんでよくスーパーにいったりするのですがw、生鮮食品はそれなりにありました。

しかしカップ麺売り場がなにもない・・・!

普通こういう物を被災地に持って行ってあげるべきだと思いますが、まさか自分たちの為に・・か。

少し恐ろしい光景を目の当たりにした気分です。

変な締めで悪いですが、一日も早く復興することを祈るばかりですm(__)m

ではではノッ

拍手[0回]

こんばんわ。

結局、昨日ページつくってやるぞーって豪語したのにも関わらず、作れませんでしたm(__)m

いや、作ったけどお蔵入り的なやつですm(__)m

まぁ、いいやw

いつか公開できたらいいですねw


明日から久しぶりの学校ですね。

入試やらいろいろあって5日間くらい休みでしたからね。

この5日間で小論文書いて来いと課題がでていましたね

テーマは「がんばる」ことについてですね。

自分が頑張った経験から、なにか書くようですね。

「よう」ということは、まだ白紙ということですかねww

よし、書こうww

ではではノッ

拍手[1回]

こんばんわ^^

今日、テキトーに覚えている知識でHTMLを使ってページを作ってみました。

見せようかな?


・・・いや、やめておきます。

あまりにもひど過ぎる(TдT)

こんなにもできなくなってしまうものなのか・・・・

改めて日々努力することが大切だと感じました。


で、HTMLで落胆してしまったのでゲームをしようということで、

ノートPCしかなかった時に頑張ってやってた「XOPS」をやりました。

ぉps

このゲームのいいところは、ネットブックに近いノートのグラでも動ける仕様ってとこですね。当時の自分は感動しましたよ。

でもいまやってみたら・・・・

まず、画面が小さい・・・・

FullHD23型のLCDになれてしまい、ノートの11型でも小さく感じるのに、さらに小さい画面でFPSをやるという、目に悪い・・・

こんな画面小さかったっけな・・・orz

次に、遅い・・・・

ノートPCのクソスペが足を引っ張っているのか、ものすごいモッサリ感。

フレームレート20前後じゃないですかね、AVAで100超えしている環境からだとモサモサ感が否めない・・・

最後に・・・強い・・・

オンラインなのですが、非常に相手が強い・・

歩くだけでレティクルめっちゃ広がるのに、ヘッドショットで1撃っていう・・・

ほんとぱないっすよ、AVAの人達より絶対強い(自分が弱すぎなだけかもorz)

無理だわぁ、ダブル落胆・・・orz

ちなみにXOPSはフリーソフトなんで興味がある方はググってみてね。

鯖も結構稼動しているし。


まぁ明日にはしっかりしているページ作るんで、ヨロシクデス。

ではではノッ

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [HOME]
プロフィール
HN:
kamekkame
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/31
職業:
高校生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
mixiやっています。

気軽にマイミクにしてください☆
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 kota]
[07/18 kota]
[07/01 kamekkame]
[07/01 kota]
[12/14 アイザック]
最新トラックバック
カウンター

ジオターゲティング
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright kameの子たわしのHOME. All Rights Reserved.