忍者ブログ
こんにちわ。kamekkameです^^ なんか記事について質問ありましたらお気軽にコメントよろです~ あと暇でしたらついでに拍手とかもポチってくださいな~((´∀`))
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、実に久しぶりの更新ですね。

更新していない間に中間テストも終わってしまって、もうすぐ期末テストですって感じです汗全然勉強してない・・・orz

あと2週間くらいあるから大丈夫!ハッハッハッ

というわけでまたCD借りて来ちゃいました^^;

もう、止まらないですね・・・

CD

今回は事前に調べておいたUKアーティストのものです!多分全部UK!ww

左上から順に、
カサビアン、フランツフェルディナンド、フィーダー、MEW、レオナ・ルイス

ミューズ、フランツフェルディナンド、ブロック・パーティー、ブロック・パーティー、フラテリス

です。

カサビアンはジャケットだけ見ると、「うわ、めっちゃメタルっぽい」って思いますけど、曲は全然メタルじゃなくてUKロックそのものって感じでしたw

フランツフェルディナンド、まぁ普通にUKですはいwww

フィーダー、前回もフィーダーのアルバムを借りて、結構良かったんで別のアルバムを借りました。今回も失敗じゃなかったです^^

MEW、完全に他のアーティストとは一線を画す曲作り。Radioheadは完全に意味分かんない感じでしたが、これはギリギリ意味分かる感じです。良く分からんすねすいませんm(__)m

レオナ・ルイス、うーん。声はさすがイギリス・アイルランドチャートで1位を獲得した実力ある感じです。しかし。自分には少し物足りない感じかな。曲が物静かなんだよね・・・リラックスしたい時に効果発揮を期待できそう。

さてさて、下の段に・・・

ミューズ、えーと断っておきますが石鹸のほうじゃありませんよ?w
前回「THE RESISTANCE」っていうアルバム借りて、かなりかっこ良かったんで、ライブアルバムを借りてきました。あまり聞いていないけど、期待期待。

フランツフェルディナンド、もう1枚借りました。

ブロック・パーティー、これ、いい。こういうの求めていました^^出会えてよかった^^

フラテリス、本当は2枚借りる予定でしたが、ロックンロールが主幹のようなんで躊躇し、一枚だけ。
でも後悔ですw自分の考えていたロックンロールとは全く違いいい意味で裏切ってくれました^^



で、この楽曲をお気に入りのフラック拡張子で取り込んで、と。

学校で聞きたいと思います^^

ではではノッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [HOME]
プロフィール
HN:
kamekkame
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/31
職業:
高校生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
mixiやっています。

気軽にマイミクにしてください☆
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 kota]
[07/18 kota]
[07/01 kamekkame]
[07/01 kota]
[12/14 アイザック]
最新トラックバック
カウンター

ジオターゲティング
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright kameの子たわしのHOME. All Rights Reserved.