忍者ブログ
こんにちわ。kamekkameです^^ なんか記事について質問ありましたらお気軽にコメントよろです~ あと暇でしたらついでに拍手とかもポチってくださいな~((´∀`))
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日知りました。

勤労感謝の日とか。

勤労してないのに休むとか悪い気がするなぁ。

うちの親は自営業なんで休めませんが。

公務員とかは休めるみたいです(もちろん警察とか消防とかは仕事ですよw)

そういった意味では、職業が先生ってのも悪くはないですかね。

いやいや、無理だ。生徒にナメられるww

でも塾の先生ならいいかな。

僕が中学までに教えられた塾の先生は「恩師」のランクの先生いっぱいいたから、かっこいいなぁと当時は思っていたりしたけど。

学校の先生より難しいって聞いたから、却下でw

話を戻して・・・・・

明日休みだけど、なにしようかなー

テスト近いけど、カラオケ行こうかなーー

友達いないから行けないやーーーww

↑マジです

一人で行くっていう強者を僕は見たことあるけど・・さすがに・・・ねえ。

タブン明日は午前勉強(のフリ)して、午後はコミュニティで得たアーティストの曲をYouTubeからガンガンダウンロードしよ。

昨日Yellowcardの曲10曲くらい落としました。

正直、いい曲ばっかだったんで、アルバムの1枚買ってみようかなと思っています。

あー、明日は「音楽」カテゴリになんかいれんとな。

ではではノッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [HOME]
プロフィール
HN:
kamekkame
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/31
職業:
高校生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
mixiやっています。

気軽にマイミクにしてください☆
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 kota]
[07/18 kota]
[07/01 kamekkame]
[07/01 kota]
[12/14 アイザック]
最新トラックバック
カウンター

ジオターゲティング
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright kameの子たわしのHOME. All Rights Reserved.