忍者ブログ
こんにちわ。kamekkameです^^ なんか記事について質問ありましたらお気軽にコメントよろです~ あと暇でしたらついでに拍手とかもポチってくださいな~((´∀`))
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたやです。

土日です。

昨日はものすごい睡魔に襲われて書けなかったんで昨日のことと今日のこと書きますね。

昨日は・・・えーっと・・・

人間昨日のことって8割忘れてしまいますよね。仕方ない仕方ない・・・

昨日はテストが返ってきたような・・・

英語でしたね。

ああ、思い出したくない・・・

赤点は免れ半分よりいきましたが・・・悲惨だ。

平均52.9点です。まぁ上でした。ギリギリ(汗)。

ブルーな気持ちで家に帰り、ゲームに没頭。

そして気づいたらなぜかアカペラのリーダーが玄関に。

で、ノリでカラオケに行きました。

またかよっ!!はなしです。

いつもいっていないのですから、

今日は特別にB'zの「愛のままにわがままに(略)」をバカみたいに歌いました。

しゃくりが32回!!

自分ではもっとやった気がしますが・・・コンピュータ採点ですから。

最後に北斗の拳OP「愛をとりもどせ!」を歌いました。

クリスタルキングの女声の方を歌わされましたが、でないっす。

「俺との愛を守るために~」のとこですが、無理です。

オクターブ下げると微妙になって原曲キーで歌うとバカになるという、ね。

ああ、持ち歌増やさないとなあ、最近洋楽でRAINBOWがいいなぁとか思ってるんでテキトーですが覚えたいですね。

前に一度Limp Bizkitの「MY GENERATION」を覚えようとしましたが、出だしの「You only can fly?」で挫折しました。

歌詞見る前全然そんな風に聞こえなくてそのあともあああ、ええええ。

いや早いっすよ。で撃沈。

RAINBOWは雰囲気で押しこめばいけるとこもあるんで、頑張ってみようと思います。

・・・・アヒャヒャ。

RAINBOWの「I surrender」が「アイス連打」にしか聞こえない・・・

空耳ですね・・ww

ネタにも盛り上げにも使える、さすがRAINBOW。


きょうはお昼、親についていき、ユニクロでちょっと服買ったあとラーメン屋に行きました。

家系ラーメンに行きました。初めてです。

家系って有名なのかな。初めて聞きましたが・・・

普通のラーメンしかないんだ・・さすが家系。

ほとんどトッピングして自分で作っていく感じでしたね・・・

まぁ僕は普通に食べましたが。

トッピングの種類ハンパなかったです。

まずにんにくの種類が3種ありました。

ふつうのにんにくと無臭にんにく、そして揚げニンニク。

なぜこんなににんにくすきなんだ。

無臭にんにくあるなら普通のいらなくね、と内心思いました。

あと刻み生姜。これはいいです。

酢にもこだわりあったような。

確か、にんにく入の酢だった気が・・

どんだけにんにく王国なんだよ!!

ラーメン自体の味を評価すると、ちと濃い気が・・・

でもノリは美味しかったですww

印象としては、にんにくと漫画のBLEACHが多い店でした。


明日届きますね。

時計ですよ。スカーゲンの。

早くこないかなぁ。

ウキウキw

届いたら恒例のレビューしてきたいと思います。

でも、時計のレビューなんて初めてなんで何伝えたらいいか分かんないから他の方のレビューも参考に見ておこう。

じゃあ巡ってきます。

ではではノッ

そろそろ、2回目書かないと・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [HOME]
プロフィール
HN:
kamekkame
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/31
職業:
高校生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
mixiやっています。

気軽にマイミクにしてください☆
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 kota]
[07/18 kota]
[07/01 kamekkame]
[07/01 kota]
[12/14 アイザック]
最新トラックバック
カウンター

ジオターゲティング
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright kameの子たわしのHOME. All Rights Reserved.