忍者ブログ
こんにちわ。kamekkameです^^ なんか記事について質問ありましたらお気軽にコメントよろです~ あと暇でしたらついでに拍手とかもポチってくださいな~((´∀`))
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・

借りてきました^^

左上から
RADIOHEAD,レッチリ、ワイルドスピードのサントラ、レディ・ガガ、アブリル、Nickelback
左下から
Nickelback、フー・ファイターズ、フー・ファイターズ、コールドカット

10枚も借りて聞くのかなぁ、ほんとにw

レディオヘッドは、前回借りて衝撃を受けたので借りました。
まぁ、すごいですわ、世界観がww

邦楽には絶対無いよね、こういう曲、いや音楽。

曲として成り立っていないけど、音楽としては素晴らしいものがあるとおもう。

最初聞いたときは、気味が悪く、なんだかなぁって感じでしたが、聞いていくうちにどんどん世界に飲み込まれていくんですよね・・恐ろしい・・・

で、レッチリ。
これも前回聞いて、ハマってしまいましたw
なんか聴く前は、まぁ大した事無いだろうと思っていたけど、全然大したことあったww
かっこいいです、ごめんなさいレッチリさんm(__)m


続いて、ワイスピのサントラ。
ただ女優のミシェルロドリゲスさんが出ているというだけで借りました。
あと、数合わせの意味で。


で、レディ・ガガ。
正直、人毛、生肉ドレスとかでいわゆる”イロモノ”アーティストだなぁとか思ってたんですが、声だけ聞くと、いい声してるんですよね。
まぁ、試しに借りてきました。


で、アブリル。
前回借りて、良かったんで、借りてきました、はいw
アブリルといえばの、girlfriendしか知らなかったんですが、他にもいい曲あったんで借りてきたということです。

で、Nickelback。
同上(時間ない、m(__)m)

で、フー・ファイターズ。
同上(まじごめん)

最後にコールドカット。
なんとなく目についてUKロックだそうだから、借りてみた。
結構これは楽しみ。

では、お花見イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [HOME]
プロフィール
HN:
kamekkame
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/31
職業:
高校生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
mixiやっています。

気軽にマイミクにしてください☆
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 kota]
[07/18 kota]
[07/01 kamekkame]
[07/01 kota]
[12/14 アイザック]
最新トラックバック
カウンター

ジオターゲティング
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright kameの子たわしのHOME. All Rights Reserved.