忍者ブログ
こんにちわ。kamekkameです^^ なんか記事について質問ありましたらお気軽にコメントよろです~ あと暇でしたらついでに拍手とかもポチってくださいな~((´∀`))
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日Amazonで頼んだプリンタが今日届きましたよー。

MP280です。

開封は、今部屋の中がカオスなので片付けたらレビューなど写真など撮りたいと思っています。

多分、今プリンタ開けたらすぐホコリとかで故障してしまうでしょうね。

お楽しみにーー。

今日は木曜日ということで数学地獄がある日でしたが、ホント地獄を見た気がします。

なんと数学Aテストだったんですねーー。

Aって頭のイメージで解くような、公式がないような数学じゃないですか。

僕そういうのホント苦手で、テスト7問ありましたが1問でも合っていれば十分な感じです。

はい、敗北者の言うセリフですね。ごめんなさい。


コミュニティのほうがなんか盛り上がってきた感じなので、カテゴリに「音楽」を追加したいと思います。

そんなすばらしいことを書く気もないんで(というかかけない・・・)「最近はこういうアーティストにハマっているよー」くらいなことを綴っていこうかな。

最近曲増やしていないなー。
昔々に入れた曲聞いてばっかです。

それもいいんだよね。

でも新しい発見がない。

そこで、コミュニティの力w

みんなのおすすめの洋楽をチェックします!!


じゃあ、糞数Aの勉強したいと思います。

ではではノッ

拍手[0回]

PR
先日、新しい靴を買ったと紹介しましたが、写真載せるの忘れていましたね・・


こちらです。

値札くらいとれよですね。

見づらいですが、色は茶色をしています。

僕は中2からプーマ製品を履き続けています。

デザインが好きなんです。

底が薄くて足が痛くなりますが・・・w

あと、安いからですねww

よく、アウトレットに並んでいます。

今日も体育がありましたが、先生がいなくて柔道はできず、フットサルをしていました。

僕はなぜかキーパーをやりましたが、さすが自分。

ひとつもボールを取れずに授業終了。

チームに多大な迷惑をかけました。

めんどくさかったぜww

じゃ、勉強します。

ではではノッ




拍手[0回]

今日は友達さんのお誕生日です。

おめでとうございます。

今日は、体育がありました。

もちろん柔道でしたよ。

うーm、めっちゃ寒いんですが。

今日はすごい発見をしました。

友達に「柔道夏にやれよ」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

cmで例えると、参天のFXネオな感じですね。

どうしていままでコレに気付かなかったのでしょうか。

中学のときも柔道ありましたが、あれも冬だったな。

柔道=冬というのが植え付けられているんですかね・・・

そもそも寒い日=厚着、暑い日=薄着なのになぜ逆光なんですかね。

こんど先生に聞いてみよう。

さっき理科やっていたんですが、全く分からないんですけど・・・

問題書いてみますか・・・

問 次の塩は、どのような酸と塩基の反応によってそれぞれ生じたものか。酸および塩基の化学式を答えよ。

(1)塩化バリウム
(2)硫酸カルシウム
(3)硝酸カリウム
(4)塩化アンモニウム
・・・・・・

結局コレって、暗記ですよね?

さあて、答えでも見て暗記するか。

ではではノッ


拍手[0回]

こんばんわ。

昨日の更新はサボリですね。

すみません

昨日は文化祭でしたよ。

まぁまぁでしたね。

強いて言えば、みなさんのライブが見れて良かったです。

みなさん素晴らしすぎですね。

しらん人たちでしたがなにか共通しそうなものを見いだせたかと思います。

それ以外思ったことは、あれですね。

高校の文化祭は結構人来るもんなのですねw

中学の感じを予想していたので、びっくりしました。

予想来客数40をはるかに上回ったのは確実ですね。

倍は軽く来たんじゃないでしょうか。

子供連れが結構といたんでね。

用意していた商品が午前であっという間になくなりましたね。

来年はどんな文化祭になるかね~

楽しみでもないけど楽しい文化祭だったらいいなぁ(なんか今年は楽しくないような感じに聞こえますね、すみません)

今日は午前は昨日の疲れをとるため爆睡し、午後からちょっと出かけました

もうすぐ年賀状の時期ですね。

今年こそ印刷でおくるぞーということで家電量販店でプリンタ見に行きました。

もうネットで調べたりしていたので、現物みて帰りました。

キヤノンのMP280かな。

安いし、複合だし。

うん、ほんと安いすね。

複合で定価10000円切るってすごいなぁと思いました。

ついこの間までは2万とかだったのになぁ。

時代の進化ってやつですな~。

まったく。

親に相談して使わせてあげるからということで出資してもらえることに、やったね。

またAmazonさんに任せちゃいますか!!

ではではノッ




拍手[0回]

いよいよ、明日文化祭があります。

はい、めんどいです。

先日書きましたがうちのクラスでは射的とボーリングしますが、僕は会計の係で勘定以外で当日やることはないです。

・・・と思っていたのですが、受付の係がまともに従事してくれないそうで、受付をすることになりました。

受付は呼び込み係でみんな消えていってなんで会計のうちらがやらなきゃならないんだ・・・

まぁ金の管理もあるだろうけど・・・

てなわけで僕は1時から2時までの受付を任されました。

混んでいないですかね。この時間帯。

仕事もお金もらって紙渡すだけの単純作業なんで苦にはならないと思いますが・・・

そしてなにより客もはいらんと思うし・・素通りで終わりでしょ・・

他の時間は自由ですね。やった。

たしかコスプレとかやるクラスもあったかな。

ひとりじゃ絶対行かないと思いますが、誘われたら行ってもいいかな?

興味がないんでね。

あれは絶対行きますよ。

ライブは。これは外せないよ。

知ってる先輩がいるからじゃなくて(知ってる先輩いない)

ライブみてなにか学びたいなぁっておもってるんで見ます。

コスプレよりは勉強になるでしょww

最近、友達からメールが来ません。

来るのは、Amazonの定期メールと芋場の請求メール。

寂しいわけじゃあないしいつもの事なんでどうでもいいんですが、

じゃあ書くなって思われた方、すみません。

僕が来て欲しいのは、オークションからのメールなんですよね。

ほら、DAPのi9買ったんで持っていたウォークマン2つ出品しているんですよ。

だからなにか質問とかこないかなーって、

早く売りたいです。

ではではノッ

拍手[0回]

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [HOME]
プロフィール
HN:
kamekkame
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/31
職業:
高校生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
mixiやっています。

気軽にマイミクにしてください☆
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 kota]
[07/18 kota]
[07/01 kamekkame]
[07/01 kota]
[12/14 アイザック]
最新トラックバック
カウンター

ジオターゲティング
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright kameの子たわしのHOME. All Rights Reserved.