忍者ブログ
こんにちわ。kamekkameです^^ なんか記事について質問ありましたらお気軽にコメントよろです~ あと暇でしたらついでに拍手とかもポチってくださいな~((´∀`))
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわ。

今日は寒いでした。

雨ばっかです。

雨ってなんか気持ちが疲れるよね。

悲しくもなるし。

帰りは仲良すメンバー(inフレディにします)と帰りました。仲いい?って言われたら「ビミョーっ」って言われるかもですが。(僕の一方的な仲良しかも)

その全員がギターを趣味にしているんですが、バンドの話をしました。

ギター持ってること自体が僕の中ではリア充の象徴なんで「かっこいいなぁ」なんて思ったりしますが、バンドはさらにすごいですよね。

最近すごい女性のバンドがいるって言う話なんですが、この女性の方々が僕の同中さんなんですね。

中学校の文化祭でもうまくて憧れでしたが、高校に入ったらどうなってるんだろう。

一度LIVE観に行きたいよね~って話になっていたら12月にあるよってなりました。

めっちゃ行きたい!!が、その日はテスト後すぐ・・・・

うーm。次かぁ。

挫折しましたが次は行くぞ~

「バンド」でひとりの帰り道考えていたのですが、僕たちもなんかやるべきなのかななんて考えたりました。

モチロン、バンドじゃありません。

ギター弾けないからw

アカペラですね~。

ほんと、夢をみているようなものですが結成したいです。

結成するだでいいんです。

まずはそこから・・・・・羽ばたく!!

なんてね。

今日は親が休みだったので靴を買いに行きました。

別に今の靴使えるしいいやーって言ってたんですが、ムリヤリ買わさせられましたww

明日にでもアップしようと思います。

ではではノッ

拍手[0回]

PR
ものすごく回線が混んでいるようです・・・

あ、うちモバイル回線なんでこの時間帯ものすごくトラフィックがあがるんですね。

パンクしそうです。

YouTubeなんて再生できたもんじゃありませんよ。

光ファイバーにしろとはいわない・・・

せめてWiMAX使わせてくれ・・

まぁ、まだうちの周りは通っていませんが。

ものすごい速度でアンテナ設置されていますが、まだ郊外には・・ってかんじなんすよね

来年には芋場やめてWiMAXに変えよー。

今日は、体育でテストでした。

めっちゃ相手にしばかれましたが、15回できました(点数でいうと60行くか行かないくらい)

ほんとは12回くらいなんですが。

まぁ、そういうのは相手の方に任せているんで。

次回の体育から柔道だって。

はぁ、別に柔道でもいいけどせめてメンバーを変えて欲しい。

いまのままだと僕の嫌いなやつと練習しないといけん。

これは苦痛すぎる。

意味もなく、はたいてくるのヤメテ欲しい。

ぼくから言わせてもらうと「そんなことして楽しい?」っていってやりたい。

でも言うのめんどくさいからテキトーに受け流してる。

今度無視しよ。

そういえば、Amazonから届きましたよ。

イヤホンはまた後ほどレビューさせていただきます。

ノートは、まだ余っていて良かった・・・

今日で二冊目いくかなーと思っていたのですが。


今日のクローズアップ現代で「シェアハウス」やっていたので、その感想でも。

このシェアハウスってのは僕はいいと思いますよ。

知らない(知ってるけど)人たちと同じ家をシェアするのって人間性が育まれると思います。

ときには喧嘩したりするけど、ひとりより生きていることを実感できてとてもいい動きです。

まぁ、僕に声かけられたら、迷うと思いますがね。

知ってる人なら全然いいんだけどねー。

アカペラメンバーとシェアとか夢ですね~。

まぁ大学はバラバラなんで、社会人になってからですが。

結論:家族よりマシww

以上!!

今日はアノイヤホンで曲聴いて寝ます!!

ではではノッ

拍手[0回]

はぁ、タイトルどおりダメだったです。

Amazonさんから2時くらいにメールが来まして、発送されたようです。

おせーんだよカス、とは言えないけど。

前はもっと早かったのになぁ。

混んでいたのだろうか。

明日とかめんどくさいなぁ。


明日はまた体育でサッカーのテストがあるようです。

今度はパスのテストだそうで。

パスですよ?パス。

ひとりじゃできないんですよ。

ということは相手がいるんです。

今回自分より相手さんの迷惑になるんすね。

自分はどうでも、人様に迷惑かけるのやですね。

先生もいじめだしね。

なんか同じような成績の人間とやれば責任の重みが軽くなりますが、そういう配慮してほしいですね。

まぁ、できるだけ相手に迷惑かけないように頑張りたいです。

じゃあ、学校の課題してきます。

ではではノッ

拍手[0回]

土日のことでも話したいと思います。

土曜・・

うーん、特に何もなかったかな・・・?

日曜・・

日曜はAmazonでイヤホンと安かったんでついでにノートセット買いました。

4000円かかりましたね。衝動買いですね・・

お金尽きそうです・・・・

買ったイヤホンは「HA-FXC51」です。

ああ、Victorのです。

あんまりVictorって好きじゃないんですが、価格コムの評価が高かったのとデザインが良かったことかなぁ。

今回遮音性を重視に買ってみました。

ええ、学校の休み時間がうるさくて持ってるSONYのセミオープンのだと筒抜け的にきこえちゃうんですよ。

だからVictorということを妥協して遮音+音質で買ってみました。

にしてもおっせえなぁAmazon。

昨日の午前に通常発送で頼んだんだけど、いまだに出荷準備中なんですが。

今日中にとどかないとちと困る。

イヤホンはいいけど、ノートがこまっちゃうんだよなー。

もうすぐ学校のノートが終わりそうでさぁ。

やばい感じなんすよ。

この表示はフェイクだということを願いたい。


そして昨日はゲオ行って再びCD借りてきました。

Rascalflatsにはまってしまったんで2枚借りました。

5枚で1000円なんでのこり3枚はブラーとSimple Planとマルーン5借りました。

が、まさかの失態・・・

マルーン5はMIX版だし、Simple PlanはLIVE版だし・・・

やってくれたね・・・・

まぁ一枚200円だからいいけどさぁ。

また借りるよー。仕方ない・・・

いろいろ事件ありましたが今週も頑張りますか。

ではではノッ




拍手[0回]

はぁ、おつかれッス。

今日は午後が大変な日です、いや、でした。

毎度毎度の数学地獄。

はじめからやる気なかったです。

でも今やらないと、通称分からないスパイラルにハマルんで・・・

家でカバーしないとって思ってもやらずに即寝入ってしまう・・・

ダラダラしすぎだ、自分。


やる気なかったしねむかったんで眠気覚ましに紅茶飲みました。

もちろんマイボトルです。

エコですよ~、意外と私はw

中学校のときにある運命的な出会いをしたからでしょうね。

多分アレがなければ、自動販売機で買っていたと思います。

あーでも・・僕の場合エコというより、100円もったいないからマイボトルしてるんですけどね・・

気にしない、気にしない。

アレっていう出来事も機会があれば話そうと思います。


家では最近、煎茶より紅茶飲むようになりましたね。

かおりがいいんですね。

うちの紅茶は多分アッサムとなにかのブレンドかな?

ナルス(っていう近所のスーパー)のCGCのやつで、ものすごく薄いですが。

まず、ミルクなんてできません。

午後ティーのロイヤルミルクなんて想像してもらっちゃ困りますって感じです。

逆にどうしたらあんな濃いかおりのミルクティ作れるのか不思議です。

まぁ、僕は飲むとしたら「紅茶花伝」か「ジャワティロイヤルミルクティ」ですが。

アンチ午後ティーです(なんじゃそりゃ)。

午後ティーは正直美味しくない。

最たベルガモットなんとかオレンジの紅茶も発売していますが、あれはもう例外でしょw

まず、紅茶に砂糖やら、レモンやら入れる理由がよくわからん・・

あーいうのは、レモン風味の紅茶じゃなくて、紅茶風味のレモンジュースになってる気がする。

つまり、レモンなどの味が強いんだ。

むしろ味じゃなくて雑味な気が・・・

なにいってんだか・・・おれ。

てなわけで、数学の復習でもしますか・・・

ではノッ






拍手[0回]

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [HOME]
プロフィール
HN:
kamekkame
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/31
職業:
高校生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
mixiやっています。

気軽にマイミクにしてください☆
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 kota]
[07/18 kota]
[07/01 kamekkame]
[07/01 kota]
[12/14 アイザック]
最新トラックバック
カウンター

ジオターゲティング
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright kameの子たわしのHOME. All Rights Reserved.