忍者ブログ
こんにちわ。kamekkameです^^ なんか記事について質問ありましたらお気軽にコメントよろです~ あと暇でしたらついでに拍手とかもポチってくださいな~((´∀`))
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

最近アフィリエイトというものが流行っているそうです。

簡単に言うと、自分のブログに広告を貼りつけて観覧者がノリで、その広告をクリックすると、広告代としてちょっぴりお金が入ってくるというシステムです。

小遣い稼ぎにもならんだろうと思いますが、一応流行に便乗して貼ってみました。

興味がある広告がありましたら、ぜひクリックしてみてください。


さて、年賀状のコメントでも書きますか。

ではではノッ

拍手[0回]

PR
メリー・クリスマスです☆

と言っても、いつもと変わらない日でした。

今日は年賀状を刷りました。

CMで25日までに出してって言ってますが・・・郵便局のみなさん。ごめんなさいm(__)m


今年は、「ささやかに」を第一として刷りました。

はい、去年年賀状だしてないんですよね・・・。

だから派手なんか出来るわけないのです。

人柄的にも・・・

「今年はだしましたよー」「あー、あったねー」ぐらいの反応が一番良いですね。

あと、デザインだけじゃなくて、数も「ささやかに」しました。

去年50人くらいから来て「あー、メンドクセーや」ってなって、返さなかったので、今年は自分ができる範囲の数で頑張ります。

その数30人(枚)。

やっぱり、量より質ですよね?

うんうん。

ささやかに、ささやかに。


家族の印刷も、そろそろ終わりそうです。

ではではノッ

拍手[0回]

メリー・クリスマスです☆

クリスマスになっても、なにも変わらないのは僕だけでしょうかw

実感がない・・・


最近ネタがないので、この前ヤフー知恵袋で質問したことを書きます。

結構前から思っていたんですが、アンドロイド(ロボットの方)ってなんで女性の容姿が多いんでしょうか。

そこのことを、質問して回答をもらったので、載せます。

回答1「日本で開発されているアンドロイドロボットは介護の現場などで
    最初に導入することを目標としています。そのために老人や子供
    などに威圧感を極力与えない女性型が多くなります。用途が
    もっと幅広くなれば工事現場などで活躍するむっさいおっさん型
    ロボットも出てくるでしょう。」

なるほど、たしかに。むっさいおっさんに介護してもらっても、ちょっときついっすね。

回答2「開発者は異性愛の男性がほとんどでしょうから、理想の女性像を写
    した女性型に作るのではないでしょうか。
    逆に、ゲイの男性や異性愛の女性が開発者の主流派なら、理想の男
    性像を反映した男性型が主流になるのではないでしょうか(そうす
    ると、レズビアンの女性だと異性愛男性と同様、理想の女性像を作
    る事になるでしょうね)。」

むー、こちらも納得してしまうかもw

男が男を作っていても、僕だったら萎えますね・・・なげやりたくなりますわ。

ゲイやらホモやらそういうことよく分かりませんが、ひとまずまともな開発者が殆どでよかったです。

どちらも僕的には納得いったので、投票で決めることにしました。

後日、結果をお知らせしますね。

ではではノッ

拍手[0回]

ども、こんばんは☆

今日は球技大会1日目でした。

早速バレーの試合ですよ・・・(だりー)

もちろん、僕は1試合も出ませんでしたけどw

人数合わせという、そういう役なんです。

相手は3年生という1試合目から鬼畜気味ていますが、うちの学校の球技大会はこれが暗黙の了解のようです。

僕は今日(人数合わせで)でて、負けましたので明日からなーんにもありません。

暇ですね。

1日なんにもないんです。

もう学校こなくてよくね、って気分です。


試合終わって教室戻ったらすぐ着替えて、レポート書きに行きました。

これがまたメンドクサイです。

2週間分いっきに出されるんですよ。

こっちも鬼畜ですw

結局終わりませんでしたが・・・(学校でやらないとできないことろなんで家でやれないんです・・・)

明日の提出期限だめだな。

まぁ、できるかぎり早く出すようにしよう・・・


一週間前にゲオさんに、ゲームソフト引き取りにきてもらって、「そろそろ、査定も終わっただろう・・・」とか考えていたら、予想通りメールが来ました。

「ゲオEショップ 買取センターにお申込みいただきありがとうございました。

本日お客様からのお荷物をお預かりいたしました。
早速お荷物と書類の内容確認、査定の準備に入りたいと思います。

査定結果のご連絡など、また別途お知らせいたしますのでしばらくお待
ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。」

・・・・・。

えっと、私の予定だと、すでに届いていて査定結果の連絡のメールが今日届くという予定だったのですが・・・

もう、やだ・・・

発送に1週間かかる業者なんているのか・・・・

僕、サガワさん、Amazonとかでよくお世話になっていたから結構好きだったんだけど、なんか・・・・・

てか、これはゲオのせいかも。

他の、査定が終わってやっと僕の番が回って来たみたいな・・・

査定でなんでそんな時間かかるんだ・・・

会社の買取価格表を参考にどんどんやっていけばいい話だろ・・・

ゲオのホームページのどこかに、届いて5日すると査定結果がくると書かれていたきがしますが、まだあと5日もかかるのかよ。

これじゃあ、入金が年明けの可能性もあるってことかよ・・・・・

はぁ、失望・・・

じゃあ、テンション↓ですが課題やります。

ではではノッ・・・

拍手[0回]

テレビ見てたら、こんな時間になっていました・・・

まぁいいや。

カレーですよ、今日は。

いやぁ、親は友達のところでご飯たべるそうで・・

僕も誘われましたが、断りました。

だって、めんどくさいから・・

カレー温めている間、YouTubeでゲーム動画みてました。

BFBCの動画です。

ダウンロードで新作でたようですね。



BFBCVietnamか。

僕は世界大戦時代より、現代、近未来戦が好きなんですが、腕がうずうずしてたまりません。

もう、ベトナム戦争でいいからやりたい!!

PS3ほしーなー

あ、カレーできたようです。

ではではノッ

拍手[0回]

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [HOME]
プロフィール
HN:
kamekkame
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/31
職業:
高校生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
mixiやっています。

気軽にマイミクにしてください☆
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 kota]
[07/18 kota]
[07/01 kamekkame]
[07/01 kota]
[12/14 アイザック]
最新トラックバック
カウンター

ジオターゲティング
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright kameの子たわしのHOME. All Rights Reserved.