忍者ブログ
こんにちわ。kamekkameです^^ なんか記事について質問ありましたらお気軽にコメントよろです~ あと暇でしたらついでに拍手とかもポチってくださいな~((´∀`))
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。

「ati2dvag.dll」のエラーから1週間、結局なにが原因だったんか、わかりませんでした。

システムの復元をしてからBFBC2を再インストールしてプレイしてみたりしましたが、なんの問題もなくプレイ出来ました。

これで、OSを変えるとか電源を買うなどの出費をしなくてヨサゲです。

多分、電源周りの設定をいじったからでしょう。

電圧を上げたか、下げたはした気がしますからね。

みなさん、電源周りを弄る前にシステムの復元をしましょう。


最近、PCを省電力化することに力を入れています。

力をいれていますって、言ってるけどフリーソフトを立ち上げてクロックを下げたり、いろいろ削れるところは削っています。

いや、デスクトップにしてからは、ほんと電気食うようになりましたよ。

前のPCが液晶入れても24Wに対して、デスクトップの場合液晶だけで40Wくらいですからね、恐ろしい恐ろしい。

そこにさらに、PC本体がはいるわけですよ。

実際の数値はわかりませんが、この構成だとアイドル時で100W、高負荷時で200Wくらいじゃないですかね。

CPU、GPUはともかく僕が驚いたのはHDDが結構電気食うみたいなんですよね。

ただ円盤回して読み書きするだけだから、10Wくらいかなぁとか考えていたのですが、2,30Wくらいは余裕で消費しているようです・・・どこで使ってるんだよ、円盤回すだけなのに。

まぁ、足して250Wくらいなのかな。

前のPCの10倍あるんで使う時間も10分の1にしないとねwww

一日5時間は使っていたから、30分かぁ・・・・・


はい、無理ッスねw

今日は午後からCDレンタルしに行こうと思います。

ではではノッ

拍手[0回]

PR
こんばんわ。

おひさの更新です。

今回はこれ、のSweet home alabamaを紹介します。



Lynyrd Skynyrdってなんて読むかわかりますか?

私は、りいないど すかいないあど とかイミフな名前で読んでいましたがほんとうは、レナードスキナードというのが正しいそうです。

うむむ、なんかおしい・・・

スイート・ホーム・アラバマはレナードスキナードのなかで一番ヒットした曲です。

74年と時代は結構古いですが、曲自体は今聴いても全く色褪せてない、すごい魅力がありますね。

平成生まれの人間が色褪せてないっと言ってるんですよ、なかなか珍しいじゃありませんかww

僕は、レナードスキナードはこの曲しか今は知りませんが、改めて聴いて他にもレナスキの曲を聞きたくなりました。

レナスキでいい曲があったらまた紹介したいと思います。

ではではノッ


拍手[0回]

こんばんわ。

今日は何の日でしょう~~~?

それは~~~~~・・・・


煮干の日!!!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ

はい、ほんとににぼしの日なんですよ。

2(に)がつの1(ぼ)の4(し)にちですから。

1が「ぼ」なのは、(゚ε゚)キニシナイ!!

今日の授業の社会の先生がいってました。

あの先生、ものすごく物知りなんですよ。

それはいいんだ、だけど板書に書く文字多すぎる!!早過ぎる!!!

社会の時間、Fullにペン動いていますよ、まじで。

そうしないと、板書が写せない・・・

あとで、教科書みて写せばいいやー、は、通用しません。

なぜならあの先生の教える場所はほとんど教科書に書かれていないことだから。

8割書かれていません。

たまにページとリンクさせるけど、めったにないですよ。

ほんと、もう定年過ぎな容姿なのにどっから元気でてくるんだろうか。

定年していいですよ、僕が許す。

世の中、赤に一色ですね、バレンタインで。

非リア充にはカンケーないことですね、はい。

バックにあまり荷物詰めないで学校いきましたが、意味なかったですねwww


・・・・・もちろん、嘘ですよ!!!!w

カンケーないとかいいましたが、非リア充にもいいことがひとつだけあるんですよ。

それは、チョコが安くなる!!!

最近、チョコが高くなったようで。

いつもは100円以上するんで、買う気ないですが、こういうときだけ70円くらいになって超お買い得なんですよね。

なんか主婦みたいですね・・自分。

まぁ、今日も平凡に一日過ごせました。

明日からも頑張りましょう~

ではではノッ

拍手[0回]

こんばんわ。

はい、昨日は建国記念日の日でしたかね。

まぁそんなことはどうでもいい(よくないけどw)として、昨日は一日中パソコンの不具合につきあっておりました。

はい、つくって2週間くらいたつのですかね。

ATIグラボのエラー発生ですよ。

「ati2dvag.dll」っていうエラー。

こいつ結構有名なエラーで、xp(vista)、電源が粗悪、高負荷という条件下でおこるそうです。

僕がこいつに引っかかったのもxpで3000円で520Wという謎すぎるコストパフォーマンスの電源をつかいBFBC2というPS3やXBOX360でリリースされている最新ゲームのプレイ中に引っかかりました。

謎すぎるコストパフォーマンスって裏をかえせば、粗悪ってことじゃね?!

完全にこちらが、エラー様出てくださいと言わんばかりに負荷かけたもんなぁ。

解決方法は電源をいいものにすること、だそうです。

はぁ?そんな金ないわ!!!

ただでさえ、DAPが壊れてそれも買わなきゃいけないのに・・・・

はい。落ち着け、もちつけ自分・・・

このゲームのために自作したといっても過言ではないくらい楽しみにしていたゲームなのによぉ~

まぁ、来週までにはまた復帰します、させます。

それくらい熱意のあることですので。

ではではノッ

良い3連休を~

拍手[0回]

こんばんわ。

今日は、前から欲しかったアイソレーションタイプのキーボード、BUFFALO BSKBU04のホワイトをレビューしたいと思います。
www22110

はい、外箱です。

至って普通ですね。

中身。

っt

こちらもシンプルですねw

まぁ、そのほうがゴミがでないのでいいですが。

見た感じ、普通のホワイトです。

イカみたいな色ですかね。

でも付属で付いてきそうなキーボードの色とは全く違いますね。

じゃっかん、キーがマッド(マット?)っぽくつるつるしてませんね。

ノートパソコンからデスクトップに移るときのキーボードです、ノートのパンタグラフとほぼおんなじ感覚で打てます。

g

ちなみに、薄さですが・・・

っtうう

厚いですね・・

以前はシグマ製の極薄(雰囲気5mmない)キーボードつかっていたので、「厚いなぁ」ってのが、正直の感想です。

あと、角度がないに等しく、高くするやつもないんで、なんか下に引いて置かないといけないかもしれませんね。

僕は、下にDVDパッケージを引いてタイプしています。

gあ

Amazonで買うなら、ぜひこちらから


拍手[1回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [HOME]
プロフィール
HN:
kamekkame
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/31
職業:
高校生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
mixiやっています。

気軽にマイミクにしてください☆
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 kota]
[07/18 kota]
[07/01 kamekkame]
[07/01 kota]
[12/14 アイザック]
最新トラックバック
カウンター

ジオターゲティング
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright kameの子たわしのHOME. All Rights Reserved.