忍者ブログ
こんにちわ。kamekkameです^^ なんか記事について質問ありましたらお気軽にコメントよろです~ あと暇でしたらついでに拍手とかもポチってくださいな~((´∀`))
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の日でしたっけw

わからないまま休みをすごすことは良くないことです。

調べたところ「秋分の日」ですかね・・・勉強になりましたw

さて、今日はまぁ普通の日でした。

ロングホームルームがあったのですが、2ヶ月後にある文化祭の出し物のやることを決めました。

もともとクラスの人気者、Oくんの「人体の不思議展」をやる予定(!?)でしたが、うちのクラスには女子がいますし学校で全裸に葉っぱ一枚は・・ということなので却下されて(当たり前w)次に出た企画は「ドミノを倒す」というもの。金銭的に無理な気が・・そして一発勝負・・というわけで却下。

結局、射的系のもので生徒会に提出したようです。まぁ、だいじょうぶか。

僕的には、先生がポロって言ってた「トーストアート」も良かったかなぁ、と思っています。トーストアートとは、名前の通りパンを焼いたもの、トーストの焦げ目の色を使って形にする新しいアートです。こんなやつ
batoaster_1.jpg
出典:talk-to-gaizin.com
それを作ってダンボールで大きな皿を作り展示・・なんて頭に思い浮かべっちゃたりしてましたw

まぁそんな話は置いといて、ヤバいですよ、中間!

今日で3週間切っちゃったみたいですよー!

帰りぎわに友達からきいたらそうらしいです・・

あーやだやだ。

全然勉強できないから、いまからやらんと・・

志望大学に行けなくなる・・

明日くらいはゲームしても平気だよね?

ではでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1]  [HOME]
プロフィール
HN:
kamekkame
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/31
職業:
高校生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
mixiやっています。

気軽にマイミクにしてください☆
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 kota]
[07/18 kota]
[07/01 kamekkame]
[07/01 kota]
[12/14 アイザック]
最新トラックバック
カウンター

ジオターゲティング
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright kameの子たわしのHOME. All Rights Reserved.