忍者ブログ
こんにちわ。kamekkameです^^ なんか記事について質問ありましたらお気軽にコメントよろです~ あと暇でしたらついでに拍手とかもポチってくださいな~((´∀`))
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、いつもどおり俗に言う「キモヲタニート」の生活をしてました・・・ヲタクではないけどw

午前はずっと寝てました・・はい、自分ではこんなつもりなかったのだけれど・・・

起きたのはお昼。母親が帰ってきてご飯食べてました・・運悪!

そおっと一階におりて、待機・・・よし、仕事にいったな。

そんなこともつかの間。すぐ父親が帰ってきました・・ああ、速く行ってくれ・・

三時くらいまで、ぷらぷらしてよし、行った。

ゲームしよう。

妹が帰ってきた。気にせずゲームに没頭。

妹は剣道やってるんですね。今日は大会らしかったです。オトモダチも一緒でした。

妹はスポーツできて、なぜ、兄の僕はできないんだ・・

で、ゲーム。最近ps3の「BFBC2」しかやってない。




衛生兵が好きなんです。

衛生兵をバカにしちゃあダメですよ(#゚ロ゚#)(←初顔文字w)

意外と武器も強いし、蘇生ポイント高いしw

それに人を撃つより、人を助ける方が好きだしねヽ( ゚д゚ )ノ

外国人でも蘇生してあげると「Thank you」とか言ってくれて戦場なのに、嬉しい(*‘ω‘

衛生兵は軽機関銃と散弾銃が使えるんだけど、今はMG3っていう軽機関銃使ってる。

ダメージは少ないけど速度は異常ww

ふつう機関銃だと、ダッダッダって感じだけど、これはパパパパと異常。UZIにも勝るとも劣らすってやつですww

今日は特番が多いですね。家族はクレームの番組見てます。僕はキング・オブ・コントのやつ見たかったのに・・

では、明日は早いんで、これくらいに、ではでは((´∀`))

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1]  [HOME]
プロフィール
HN:
kamekkame
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/31
職業:
高校生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
mixiやっています。

気軽にマイミクにしてください☆
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 kota]
[07/18 kota]
[07/01 kamekkame]
[07/01 kota]
[12/14 アイザック]
最新トラックバック
カウンター

ジオターゲティング
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright kameの子たわしのHOME. All Rights Reserved.