忍者ブログ
こんにちわ。kamekkameです^^ なんか記事について質問ありましたらお気軽にコメントよろです~ あと暇でしたらついでに拍手とかもポチってくださいな~((´∀`))
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、午前中は寝てました。

なんででしょう、自分では起きたいのに・・・

やになります。明日は休日だからいいやー、と脳がたるむんでしょうか。

癖にならないよう直さなきゃ!

さっき、親が東野圭吾の「プラチナデータ」の本をもってこーいって電話がきたのでめんどくさいけど持って行ってあげました。
まったく、こきつかいやがって・・・

プラチナデータは7月頃にでた、いわゆる新刊ってやつです。学校の図書館で夏休み前から予約してたのですが、不手際でようやく借りれるようになりました。

僕が全然見てないのに、親にとられるとかウザスだ・・

ああ、はやく読みたい・・・

昨日は友達と彼女のことについてメールで話しました。

僕の友達はそんな冴えてるやつなんてほとんどいません(自分も含めて)

見た目はいいけど、性格悪いやつとか、見た目悪いけど、性格いいやつ(これが大半)とか、どっちも悪いやつとか、どこか欠けているような人が多いわけですよ。

だから、彼女なんていう存在はレアなんで、話がいろいろなところに飛ぶわけですよ。

まぁ、ほとんど割愛(いろいろあるんでw)しますが、一番盛り上がったのはやっぱりアカペラのことかなぁ。

自慢ですが、ぼくは中学校のときにアカペラグループ作ってたんですよー。

もちろん小心者の僕がリーダーなわけないのですが・・・

発表も文化祭のときと、卒業記念の会?(名前わすんた)のときに披露しただけで高校もバラバラだったんで自然消滅したのですが(笑)

まぁ、それで、リーダーのHくんが本気でやりたいなぁとかいいだして、再復活にむかってるんですよ。

そこで、彼女の話に戻しますと、理想の彼女は歌が上手い人なんですよ。

もう分かると思いますが、彼女をアカペラグループに入らせたいっていう話題でもりあがりましたわけです。

なんか、ごちゃごちゃしてきたんでこれくらいに・・また、機会があったら話したいと思います。

てなワケで休みをエンジョイしましょう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1]  [HOME]
プロフィール
HN:
kamekkame
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/08/31
職業:
高校生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
mixiやっています。

気軽にマイミクにしてください☆
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 kota]
[07/18 kota]
[07/01 kamekkame]
[07/01 kota]
[12/14 アイザック]
最新トラックバック
カウンター

ジオターゲティング
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright kameの子たわしのHOME. All Rights Reserved.